2012年06月08日

2億4千万のものまね選手権

  昨日 第3回目を迎えた・・・・

  2億4千万のものまねメドレー選手権

  こう書くと仰々しいんですが、私にとっては待ちに待った3回目!!


  とんねるずの皆さんのおかげでしたの中の1コーナーなんですが、

  元々は この↓男のモノマネからSTARTしたみたいですね!







  完全に郷ひろみ に成りきっているところがイイですね。


  2億4千万の瞳の曲だけを使ってのものまねなんですが、

  中には曲は関係なく、しゃべりだけの物真似に徹する人もいますが、

  それはそれで結構楽しめます。


  私が好きなのは、  古賀シュー





  そして、ミラクルひかる





  この二人の芸はクオリティーが高いですよね。


  この番組はいつものように、日村が こきおろされて

  最後には優勝することになっているんですが・・・・




  優勝者として唄っている最中に出演者がみんなハケてしまうのも

  いつものパターン。。。

  判っているんだけど、いつ見ても面白くてねえ・・・

  4回目が楽しみで~す!!




【 スポンサーリンク 】



同じカテゴリー(つれづれに)の記事画像
娘の誕生日!
マジキャラ!満月マン!!
スーパームーン
こんなポッキーが・・・・
ポートタワーでLIVE!
お土産に頂きました・・・・

同じカテゴリー(つれづれに)の記事
 娘の誕生日! (2014-09-18 19:44)
 マジキャラ!満月マン!! (2014-09-11 17:21)
 スーパームーン (2014-09-09 19:25)
 こんなポッキーが・・・・ (2014-09-08 18:26)
 ポートタワーでLIVE! (2014-09-07 18:11)
 お土産に頂きました・・・・ (2014-09-02 17:37)

Posted by アソシン  at 17:39 │Comments(2)つれづれに

この記事へのコメント
日村は「生理的に受けつけない」ってモッチーに言われてましたねww

ミラクルに感動しましたっ!!
Posted by 山田 at 2012年06月08日 19:23
山田さん こんばんは^^
コメントありがとうございます。

そうでしたね・・・最初はモッチーも腹を抱えて笑っていましたが
「生理的に受け付けない」というのが可笑しかったですね。
ミラクルのモッチーも似てましたね。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by アソシンアソシン at 2012年06月08日 19:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。